ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2017.4.23 愛


けいすけさん あいりさん

なんだかふたりを見てるとお互いのことを
すごく好きなんだろうなと伝わってくる そんなおふたり

別々でお支度を終え
チャペルにはちょっと緊張している けいすけさん…

ひとり だいすきなひとを待ちます

扉が開くとゆっくり近寄るあいりさん

けいすけさんのほっぺをつんつんとすると
おふたり向き合いファーストミート



― はじまりの瞬間 ―


ハートシャワー



ふわふわのハートがおふたりを包みます♪
おふたりも照れながら楽しそう♪


さぁ パーティーのスタートです!!

会場のいたるところにはこだわりのお花

あいりさんの名前にも入っているジャスミンのお花や
フラワーリングが彩りを添えます




アクロバティックな余興やサプライズのDVDのあとには?

ジャーン☆
二面性のウェディングケーキ!!!

「ショートケーキもおいしいよね」
「チョコレートケーキもおいしいよね」

二時間にもおよぶ…ケーキ打ち合わせ…

最終的には どっちもいれましょう!はい!!

私の夢も叶いました~




360度楽しめるウェディングケーキになりました!



日も落ち ロマンチックに変わったガーデンをバックにお色直し

素敵です!誰しも憧れる お姫様抱っこ!
歓声が聞こえました



あたたかな拍手につつまれ
あたたかなみなさまに囲まれた結婚式になりました


けいすけさんあいりさん
このたびはおめでとうございます

こんなにもサプライズが多くて
ご家族や友人が盛り上げてくれて
あったかい結婚式を一緒に迎えることが出来て嬉しく思います

あいりさんの字にも入っているジャスミンのお花…
“だれからも愛されるように”

その言葉の通り
たくさんの人に愛されて愛されて
結婚式を迎えられたこと

そして 愛され者のおふたりが出逢えたこと
運命だと思います


けいすけさんのご家族がけいすけさんを愛したように
あいりさんのご家族があいりさんを愛したように

これからはふたりらしい愛のカタチで
どこにも負けない 夫婦になってくださいね^^

個人的には…
おふたりといると勝手にはじまるカフェタイムが懐かしいです

まだまだ経験が浅い私のことを
お兄ちゃんお姉ちゃんのように優しく見守り
嬉しいことばを投げかけてくれました

おふたりが期待してくれればくれるほど
嬉しくて 当日を迎えるのが楽しみで…

でも正直 さびしいです

でも「また帰ってくるね」っておふたりが言ってくださったので
夏祭りまで待っています!!

おふたりに出逢えてよかったです
これからも末永くよろしくお願いします



Lapisazur 柴田 奈々子

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 愛莉 : 2017年5月13日 2:10 PM

    ななこちゃん

    ブログまだ!?って催促してごめんなさい(笑)毎日何回もチェックして、更新されてる!って何度も読み返してSNSにまで載せちゃったよ~(^^)
    本当に楽しい式にしてくれてありがとう!お陰さまで出席していただいた多くの人に『素敵な式だったよ』『料理美味しかった!』そう言ってもらえました(*^^*)スタッフさん一人一人にお礼を言えなかったのが心残りです…
    そして『もう1回披露宴やりたい~』っていう友だちもいる中、わたしたち二人は、「もう1回やりたいと思わないくらい、充分、存分に楽しんで満足したねー!」なんて話をしました
    ラピスアジュールで挙げて本当に良かったです!
    あと…かすみ草って安いお花じゃないんだね… 増やしてくれてありがとう ジャスミンのお礼、お花屋さんに言えなかったので伝えておいてくださいm(_ _)m
    ななこちゃんのやる気!元気!本当に大好きです!!こちらこそ、末永く宜しくお願い致します♪忙しいとは思いますが無理をせず、人気ウェディングプランナーななこ、これからも主役、ゲスト、みんなを幸せにし続けてください 鍋田あいり(笑)

  2. https://pagepapi.com : 2018年3月17日 12:51 AM

    This companies are not really your run-of-the-mill market, and it is
    really worth a visitt whether you choose
    to buy anything or not. Eco destinations are usually on a par with the Galapagos,featuring wildlife and factories
    that is endangered or otherwise not fragile. It eliminates toxins, instead off adding more,
    which could also help weight loss.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です