ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

愛の根を深く -6月3日 結婚式-

2017年6月3日
本日も素敵な結婚式がありました



私のことを、私よりも考えてくれる
あなたのこと

とても尊敬しているあなたのこと


そんなわたしたちの距離が
今日また、一歩近づくんだ


そう想うだけで
今日はとても幸せな日…


よしたかさん あやかさんの結婚式が始まります







よしたかさん あやかさんがオリジナル作成をした
ウエルカムグッズで
大切なゲストをお出迎え♪

よしたかさんあやかさんの手と手
ずっと繋いでいられますように
ご家族との愛
もっと大きくなりますように、願いを込めて

ゲストの皆様に幸せアイテムをご準備いたしました
待合室からふたりの世界が広がっています

・・
この幸せのアイテムはなにかというと…
後ほどのお楽しみに。






そして
大切なゲストの皆さまに見守らえて迎える、人前式

自分たちのために集まってくれた
ゲストの皆さまと顔を合わせる瞬間…ふたりらしくいつも通りの優しい笑顔があります

実はこの挙式にも
幸せのアイテムはとても大事な意味合いを担っています
そうだんだんと完成していくその姿がとても素敵です




よしたかさんあやかさんのウエディングパーティー♪





大事なゲストの皆さまへ
しっかりと自分の言葉で感謝を伝えていきます

丁寧に言葉を伝えるふたりの姿が印象的です










産まれてから今日までに出逢った人は
誰一人として欠けてはならない.

今日までに出逢った出来事は
全て必要なことだったと.

ふたりはそう しっかりと思っているから
その証をのこそうと思いました



ぼくの、わたしがここにいられる幸せを
一番伝えたい人と一緒に
大事な儀式を執り行います

ゲストの皆さまのご協力のもと完成した、幸せアイテムが登場
それはこちら








幸せの木と呼ばれる
オリーブの木

大事なゲストの皆さまの結婚の賛同をいただいた
オリーブの木


実はよしたかさんのご実家にてご用意いただいた
大切なオリーブの木なのです


ご両家の末永いご繁栄 幸せ 感謝の気持ち…
未来へ結びつきますように

オリーブの苗木の植樹
御両家水合わせの儀式。




そして
装い新たにご入場!!

晴れやかなガーデンからおふたりの笑顔は とても華やかです♪



オリジナルウエディングケーキの登場です!
ふたりらしく
バスケットボールを飾り
春のガーデンに恵まれて
ふたりの笑顔がこんなにもキラキラ輝く瞬間♪






こちらのケーキは大事なゲストの方にもファーストバイト!






あたたかいご縁に結ばれて
ふたりが迎える結婚の日

また一歩、近づいたような
そんな気持ち。


ぼくと、わたしが
近づくことは

誰かのそばを
離れているって気づいた瞬間、

「結婚すること」の、
大きさに気が付きました


~+.o-゜~*o~

最愛の娘の、花嫁姿が涙に滲む

幸せな気持ちが溢れてきて
上手く言葉にならなくて…


ずっと近くで生きてきました
そっと遠くから愛していました

この両手の中に
ずっといてほしいけど
旅立つあなたの姿が
何よりも幸せ


~+.o-゜~*o~


「ありがとう」
一緒に、歩けて、よかった。

一歩一歩に
どれだけの時間を懸けたのでしょう

あなたのおばあちゃんになって過ごした
今日までの日々が
確かにありました

手を繋いで、
一歩、一歩。
「一緒に、歩こう。」



~+.o-゜~*o~

心の大きさは計れません
想いの深さは見えません


でも、だからこそ
心から感じるなにかが、確かにありました。

ただ、愛しているだけ、
それだけが
こんなにもあたたかいのだと知りました


空に向かって
真っ直ぐのびるオリーブの木のように

この幸せが
深く 強く 根を張って
幸せのが溢れるほど 成りますように



よしたかさん あやかさん
ご家族が迎える 結婚式









よしたかさん あやかさん
ご結婚 誠におめでとうございます

共にお式を迎えられたこと、感謝の気持ちでいっぱいです
ふたりの廻りには
こんなにも大きくて 優しい愛があります
よしたかさん あやかさんのそばに お式の想い出が咲き誇りますように
オリーブの木が 心強い味方になると信じています


いつでも遊びにいらしてください
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします





幸せな結婚へいってらっしゃい






ラピスアジュール
菊池 麻衣

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です