ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

11.18 ~Brilliant★STARS~

ラピスアジュールブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日も素敵なご夫婦が誕生致しました^^



新郎 けいじろうさん
新婦 わかなさん
お子様 そうじろうくん






爽やかな そうくん大好きイクメン けいじろうさん

私と同い年なのに ママの強さと可愛らしさも兼ね備えている わかなさん

私の口癖をマネしてくる 愛くるしい そうじろうくん


絵にかいたような仲睦まじいほほえましいご家族です^^

いつも打ち合わせのたびに

幸せを分けてもらっていました^^




そんな3人の1日は ファーストミートから始まります

チャペルの中でソワソワしながら待っている けいじろうさん

扉が開くと 少し緊張の表情を浮かべる わかなさん

でもお互いの姿が見えると 笑みがこぼれる

幸せが溢れる空間






そして 今日という日を人一倍心待ちにしていたであろう

両家のご家族の皆様との時間

扉が開いてけいじろうさん わかなさん そうじろうくんの姿が見えると

親御様の目に涙が浮かびます

とっても暖かなお時間になりました


今日のテーマは「星」

今日 これからもよろしくね

そんな想いを込めて 

両家親御様と5人で星を作ってお写真に収めました^^








挙式は親子3人で仲良く手を繋いでご入場

微笑ましい光景に

ゲストの皆さんの顔が思わずほころんでいました^^


誓いの言葉

星の数ほどの人がいるこの世界で

愛する人 そして大切な皆様と出逢えた奇跡

この奇跡に感謝をしながら

大切な皆様の前でしっかりと誓っていただきました


そして

受付でゲストの皆様の手によって創られた

星のストリングアートの仕上げをおふたりにしていただき

世界で1つだけの全員で創り上げた証明書の完成です!!



挙式後は星とフェザーとフラワーの

キラキラシャワーで祝福です♪

おふたりの笑顔もキラキラ ゲストの表情もキラキラ


皆さんの記憶の中で輝き続ける 


そんな1日のスタートです^^



披露宴入場は雰囲気を変えて

わかなさんはダウンスタイルヘア♪



乾杯をした後は

ラピスアジュールのこだわりポイント

オープンキッチン!!!


皆さんにご紹介したいけど 私たちの手では開きません・・・

よし あの人に頼もう!!!


「こんにちは〜〜〜!」


出てきたのは

全員で創り上げた星のストリングアートから生まれた

星の精(栗林P)★

星の精の魔法によって無事ご紹介できました〜^^



星のバルーンを使って

皆さんとたくさんお写真を撮った後は

わかなさんのご友人によるご余興です

華やかなダンス♪

・ ・・と思いきや

間奏部分では なんとけいじろうさんからのサプライズ!!!

マイクを手に取り

わかなさんへの愛のメッセージをたっぷりと♪

長さもぴったり さすがけいじろうさん・・・抜け目がない

わかなさん 愛されてますね♪♪♪

ラピスアジュール女性陣も心を奪われた瞬間でした(笑)



素敵なご余興の後は 早くもご中座のお時間となり

後半へと進みます



パステルの幾重にも重なったチュールが上品な

とっても可愛いカラードレス♪

けいじろうさんとそうくんはお揃いのデニムシャツ♪

こんなに何を着ても素敵な方っているんですね〜



リメイク入場は

皆様のお名前をご記入いただいた 星のカケラを

全員の想いとともに集めていきます


一言ずつでも 全員とお話しをする時間ができ

一体感が生まれます^^


そして けいじろうさん わかなさん そうじろうくんの

星のカケラも入れて 想いを封じ込めます







想いを封じ込めると

カーテンが開き 無数の星が広がり

これからの明るい未来を表すかのように

キラキラと星が3人に降り注ぎます・・・★


皆様の想いを1つにしたところで

おもむろに映像が・・・


それは けいじろうさんが内緒で作成したサプライズムービー

わかなさんの生まれ育った場所 思い出の場所に出向き

花を1輪ずつ集める・・・という映像



わかなさんには内緒でけいじろうさんにご相談を受けていました^^


「きちんとプロポーズがしたいんです」



何も言うことがない素敵な旦那様 

映像を流すタイミング BGMのタイミング 登場する方法

しっかりと計画を立てて この日を迎えました


「サプライズもうすぐですか?」


とソワソワして何度かけいじろうさんから質問されたことは

秘密です♪(笑)



映像の中で集めていたお花と同じ

白い大きなお花の花束を持って けいじろうさんご登場です

もうすでに感動で涙が溢れているわかなさん

しっかりとけいじろうさんの想いとともにお花束を受け取っていただきました


理想の夫婦のカタチを目の当たりにした気がします

大成功で私も嬉しいです♪


おふたりの愛が深まったところで

結婚式といえば ケーキ入刀!!!!

おふたりのケーキはこだわりの3段ケーキです!!

ピンク色のスポンジがラブリーです♪

お名前のプレートはテーマの星がしっかりと^^


ゲストの皆様も近くに来ていただき

おふたりの笑顔もより輝きます★









さて 披露宴は結びのお時間


わかなさんのお手紙の前に

けいじろうさんにもお手紙を書いていただき

親御様への気持ちを綴っていただきました

新郎の気持ちを伝える場面はなかなかないので

親御様もきっと喜ばれたのではないかと思います


しっかりと感謝の気持ちを伝えていただきました




おふたりの門出です


一緒に作成した 3人を表す星のパーツ

一番大きな 誓いの言葉が書いてある星はけいじろうさん

中くらいの星は わかなさん

そして一番小さな星は そうじろうくん

家族を表します


3つの星がひとつとなり より輝きを放ちます






幸せは笑顔に集まるといいます

おふたりのキラキラ輝く笑顔を大切にしてください

そして 夜空に広がる無数の星のように

たくさんの想い出をご家族で作り

いつまでも優しく輝き続ける家庭を築いていってください






けいじろうさん わかなさん そうじろうくん

おふたりの担当ができて幸せです^^

これからも キラキラしたご家族パワーをよしかにください!!(笑)

いつでも遊びに来てくださいね♪

そうくんに「よしっちょ」ってしっかり言ってもらえるように・・・^^



ずっとずーっとお幸せに♪





おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です