ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは。
今回は生田が担当いたします。


先日、お休みをいただき実家の愛知に帰省をしました。


地元にいる友人と予定合わせて女3人で「佐久島」に行ってきました。


佐久島は愛知県の西尾市にある船乗り場から船で約20分の所にあります。



とっても自然が豊かで日本ではないような世界観が広がっており
最近カメラを買った私にとってすごくうれしい写真スポットが多くありました。





カメラをどこに向けても絵になる写真を撮ることができすごく楽しめました。


私たちのように友達と来ている方もいれば、カップルで来ている方もいらっしゃいました。


そのおふたりはペアの服を着て写真を撮っていてすごく素敵でした。


ペアルックで楽しそうに笑っているおふたりをみると普段お会いしている新郎新婦の姿を重ねてしまいます。


告白をした場所で。

最初のデートの場所で。

プロポーズをした場所で。


そんな思い出の場所で結婚式ができたらと考えると夢のような一日になることに間違いありません。


しかし、思い出の場所で結婚式を出来る場所があるとは限りません。


どうしてもあの場所でこれからの新たな人生に向けて何か残しておきたい。


そんな思いを叶えるのが「前撮り」です。





結婚式当日ではなく違うお日にちで思い出の場所にでむき
プロのカメラマンが写真におさめます。



結婚式当日では撮ることの出来ない写真も前撮りであれば残すことができます。


その写真をウェルカムボードとして使用することもでき、ご家族やゲストの方にもご覧いただけます。


結婚式場での前撮りが一般的ですが、おふたりの思い出の場所に私達も連れて行ってください。


私たちが全力でサポートさせていただきます。


最後までお読みいただきありがとうございました。


生田