ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

ラピスアジュールスタッフブログをご覧のみなさま こんにちは!
本日のブログは生田が担当いたします。


突然ですが先日、先輩と一緒にコストコにいきました。


お目当ては最近有名なおっっっっきいくまのぬいぐるみです!



本当に欲しくて、愛知県の常滑にコストコができたときから
店頭に並んで発売されるのを待ち望んでいました。



コストコに入った瞬間目の前に夢にまでみた光景が広がっていました。
約130㎝のくまさんが山積みになっていたのです。



さっそく自分の部屋に飾ってみたところラピスアジュールの待合室にも
似合うのではないかと考えました。



ラピスアジュールの待合室は十人十色とあるように
どんなおふたりでもそのカラーに染めることができます。



たとえば私のくまさんもそのまま置けばナチュラルに
色とりどりの花を添えればかわいらしく
貝殻なビンを一緒に飾ればリゾートな雰囲気を創りだすことができます。



結婚式に来て下さるゲストのことを思いながら創り上げた待合室だからこそ
これからはじまる結婚式の期待感を感じさせてくれることでしょう。



送られてきた招待状を持ってドキドキしながら待合室に一歩踏み入れた瞬間
夢のような空間に引き込まれること間違いなしです。



たくさんの新郎新婦がこのラピスアジュールで幸せな時間を刻んでいただいていますが
どの新郎新婦様も同じ空気感の方はいらっしゃいません。



結婚式当日はおふたりの心に一生残る日でもあり
ゲストの方の心にも一生残る日でもあります。



挙式、披露宴だけでなくこの日の全部を思い出したとき
幸せな気持ちにあふれるそんな日をおふたりと創っていきます。



そんな夢のようなキラキラ輝いている幸せな日のお手伝いを
是非私たちにさせてください。


最後までお読みいただきありがとうございました。