ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

本日もラピスアジュールにて素敵なカップルが誕生いたしました!!

かずやさんとわかなさんです。





このお写真を見ただけでもおふたりの人の良さが全面に伝わります!!

本当に素敵なおふたりです!!!


この日は待合室にてオリーブの木に皆様からメッセージを吊るして頂く

『エンゲージツリー』という演出を行いました。

ひとり、またひとりと、

皆様が書いてくださるごとに吊るされるメッセージが増えていきます。



これもおふたりの人柄なのか、

挙式から笑顔で溢れ、皆様からの祝福をダイレクトに感じる式となりました。


披露宴では

ご友人が心を込めて余興のご披露をしてくださいました。

こちらはわかなさん側のご余興なんですが、




満面の笑みで手を叩きながら

余興を食い入るように見つめるわかなさんの姿が印象的です!!

余興の内容もDVDを上映してからガーデンにてダンスをされるなど

愛がひしひしと伝わってきました!!



また、ケーキのご入刀では、

おふたりが考えてくださったケーキにふたりで仕上げをして

雰囲気にピッタリ合ったナチュラルなケーキの完成です!!



この後に入刀もして、いきなり2度の共同作業を行いました♪♪





お色直しでは

ゲストの皆様にご協力を頂きました、『エンゲージツリー』と一緒にご入場です。





ご友人の方から代表をして4名の方にお越しを頂き、

自分の言葉でおふたりに対しお祝いの言葉を届けて頂きます。

おふたりからも日頃の感謝を届けて頂き

一生わすれることのない時間になりました。




かずやさん、わかなさん、本当におめでとうございます。

僕の説明をしっかりと判断し、冷静に聞いてくださるかずやさん

いつもニコニコ、たまに伝わっていなくても「うん、うん」と言ってくださる優しいわかなさん

おふたりと出会えて、一緒に結婚式を創ることが出来て本当に幸せでした。

最初は別の場所で挙式を考えられていたおふたりでしたが

ラピスアジュールを選んで頂きありがとうございました。

結婚式を通してすこしでも恩返しができていれば大変嬉しいです。



お時間ございましたらまたいつでも遊びに来てください!!




鈴木大翔