ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

静岡市の結婚式場
ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!
本日は厨房の赤井が届けします。


さっそくですが、ブログのタイトルにある「お互いに嬉しい、安心」とは何のことでしょうか?


考えればたくさん出てくることではありますが、私が考えたのは「オープンキッチン」でのことです。


まず結婚式場でオープンキッチンというのが珍しいなと私自身思っています。ラピスアジュールを含む株式会社ブラスでは全店オープンキッチンということにこだわっています。


オープンキッチンの魅力はなんといっても料理の過程が見れることです。テーブル一面にお皿が並べ、お野菜やお魚、お肉などひとつずつ盛り付けていきます。ですので、一皿が出来上がる過程を近くで見ることができます。

ゲストの方にとっては貴重な経験で嬉しいし、作ってる人が見えて安心!と思ってもらえると思います!

そして厨房のスタッフからもゲストの方が見えるので、美味しそうに召し上がってる姿が見れてとても嬉しいですし、喜んでいただけて安心です。

オープンキッチンはお互いに嬉しいし、安心感が得れる特別な場所だと思っています!皆さんにもぜひ見ていただいてオープンキッチンの魅力を体感していただきたいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。