ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

8・23 緩急自在に、野球一色WEDDING!!

本日もラピスアジュールで素敵なカップルが誕生致しました!!

けんさんとじゅんこさんです♪♪





おふたりはとにかく野球が大好き!!


けんさんは巨人ファン♪♪

じゅんこさんは阪神ファン♪♪

そして僕は中日ファンです♪♪


この日は野球一色な1日となりました!!!





そんなおふたりの結婚式はおふたりのキャッチボールから始まります。


DSCN0589 - コピー_R



さんまさんも含めて仲良く4人で肩を慣らします。


何の為のキャッチボールだったのか・・・好ご期待です。




おふたりの人柄を象徴するかのごとく、ゲストの方々もとても暖かく

とても和やかな雰囲気で挙式から披露宴へと進んでいきます。




そして披露宴は「始球式」からスタートしていきます。


なんとじゅんこさんがピッチャー、けんさんがキャッチャー

審判とバッターはご友人の方が勤めて下さいました。

DSCN0613_R



皆様が見守る中、じゅんこさんが投球します。


驚くほど綺麗なフォーム!!!!!!


コースは・・・ストライク!!


けんさんの熱血指導が実りました!!

ここでストライクボールを投げるとは、さすがじゅんこさん!!!



この後ご友人の方による選手宣誓もあり、にぎやかな開演となりました。




もちろんケーキも野球にちなんだケーキです!!

グラウンド型のケーキに入刀後、ファーストバイトですが・・・

じゅんこさんやる気満々です!!!


DSCN0630_R


けんさんもこの想いに答え、

スプーンいっぱいのケーキを食べ切ってくださいました。


(じゅんこさん、ごめんなさい。いい写真だったのでこの画像を使っちゃいました。)





お色直しを済ませ、続いておふたりは和装でご入場です。

ゲストの方にジェット風船をお配りし、カーテンOPENと共に飛ばして頂きました。

初の試みでしたが、四方から風船が飛び交いキレイな入場となりました。



さらにお色直しでは、「けんさんの教え子」という謎の男が登場をします。


そこからはなぜか、謎の男とけんさんによる野球対決がスタート。



どちらに軍配が上がるのか・・・

バッターのけんさんが 早々に2ストライクと追い込まれ、

続けて投げられた3球目・・・見事打ちました!!!!




DSCN0643_R


ブログを呼んでくださっている方であれば、

この後はご想像通りの展開かもしれません。。。。



高々と上がるボールを追いながら教え子はそのままプールへと姿を消しました・・・。

8月下旬 水温は適温です。




この後もおふたりからのプレゼントタイムや

ゲストや教え子さんからのサプライズなど盛りだくさんの内容でした。


僕自身、時間があっという間に過ぎてしまいました!!






けんさん、じゅんこさん 本当におめでとうございます。


おふたりとは会場見学の時から、野球の話しかしてませんでしたね。

打ち合わせの日は大体負けてた気がします。


でもそれがあったからここまで野球尽くしの1日となったんだと思います。

おふたりとのお打合せは毎回楽しかったです。




さいごになりましたが、今年のペナントレースは残り30試合ほど残っています。

今は中日が最下位ですが、最低でも3位まで順位を上げるので、

巨人、阪神、中日 仲良く クライマックスシリーズに進出しましょう!!





僕に結婚式という人生で最良の1日を任せて頂き本当にありがとうございました。

おふたりの担当を任せて頂き僕は幸せ者です。


またいつでも遊びに来てください!!


DSCN0595_R

鈴木大翔

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です