ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

本日も素敵な新夫婦が誕生致しました。

「たけとさん☆まおさん」です。

ファーストミートでお互いのお姿を初めて見たおふたり。
まおさんがあまりにキレイすぎて…思わず涙がこぼれそうになった、たけとさん。
「今日は良い日にしようね」
そんな気持ちを確かめあっていただきました。





バルーンリリースをすると晴れる…
そんなジンクスにあやかって、心配していた雨も上がり、最高の結婚式日和!!
乾杯のご発声とともにあがっていったバルーンは、
青空にぐんぐん吸い込まれていき、ずっと眺めていたくなってしまいました。

披露宴はかしこまりすぎず、ゲストと一緒に楽しみたい!
お友達や職場の方からの一致団結した余興も見どころでしたが、
(息ピッタリのダンスは本当にすごかったですね!)
やはり結婚式といえば「ウェディングケーキ」!!



おふたりがお互いの想いをしっかり確認し合いながら
アイディアを出し合って考えた、とっても可愛いケーキです!
悩んだ甲斐がありましたね!!
本当に大満足のウェデイングケーキでした!


みなさんに感謝の想いを伝える方法。
その1つに「お料理のおもてなし」があります。
コース料理だけでなく、おふたりはデザートビュッフェをご用意!
お色直しをされておふたりが、ガーデンから登場されると
美味しそうで可愛らしいデザートが一緒に並んでいます!!
甘い物でおもてなししながら、ゆったりとお写真タイムを過ごしていただきました。





そして、ご家族からサプライズの映像もありましたね。
ずっとずっと…そばにいて、たくさんの想いをかけて育ててくださったからこそ
あふれる想いを伝えていただけて良かったです。

言葉にならない想いを 表情で伝えられる

花束贈呈のシーンは、そんな時間になりました




たけとさん、まおさん、本当におめでとうございます!
守ってあげたくなる、まおさん。大切な人を絶対守ってくれる、たけとさん。
そんなふたりの関係性が、私はとっても好きです。
一緒にいるといつも楽しそうで、幸せそうなおふたり。
きっとケンカもしますが、ちゃんと話合って一緒に解決できるおふたりを、担当プランナーはいつまでも応援しています!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしています!!


                                       桑原