ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

みなさん、こんばんは!田中です。
先日ラピスアジュールでは毎年恒例の[家族ディナー]が行われました!
[家族ディナー]とは?
ラピスアジュールで働いているスタッフのご家族にお越しいただき、
ディナーを食べていただく、というイベントなのです。
ほとんどのメンバーが地元を離れてここ静岡で働いています。

どんな場所で
どんなメンバーと
どんな風に
働いているのか

ご家族の皆さまに見て感じていただきたいと思い、
スタッフで準備を進めてきました。
厨房メンバーはアミューズからデザートまで
お皿ごとに担当を決め、この日限りのコースを仕上げてくれました。

お料理ごとにスタッフ紹介も入れつつ、私達スタッフにとっても
楽しい時間になりました。
厨房スタッフのご家族の自分の息子、娘が考えた一皿を
感動しながら食べる姿が印象的でした!

みんな遠く離れたところで働いているので、
ご家族の皆さんは心配な部分も大きいと思います。
皆さんに少しでも、スタッフみんなのがんばりや、
ラピスアジュールという家族の雰囲気が伝わっていれば嬉しく思います。
仕事を頑張ってほしい、元気に楽しく働いてほしい、成長してほしい、
そんな想いが伝わってきて、その想いに必ず応えられるよう、
自分自身も責任を持ってがんばりたいと改めて思いました。

家族ディナーにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!

大家族での1枚です!


そして、8月12日には、ラピスアジュールファミリー(挙式を挙げてくださった皆様)
向けのイベント「夏祭り」を行います!ただいま絶賛計画中です!!
予約がまだの方はこちらからどうぞ!
たくさんの皆様がここラピスアジュールに帰ってきてくださるのを
スタッフ一同楽しみにしております!

田中