ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場


ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
本日は厨房の青島が担当いたします。


先日BRASSで慰安旅行に行ってきました。

1日目は
毎年各店舗で仮装をして集合します。
私達ラピスアジュールは、カラフルな風船をたくさん持って参加しました。
名古屋に向かうまで飛んで行かないか心配でしたが無事に到着できて、一安心でした!
午後から仮装したまま、大運動会をしました。
とても暑かったのですが、みんなでバレーをやったり大縄跳びをしたり、
ラピスアジュールのメンバー全員で力を合わせて戦うことができたので、さらに仲が深まりました。


風船は最後バルーンリリースをしました。

2日目は
湖の周辺でカエルの仮装をしているスタッフを見つけ、スタンプラリーゲームをしました。
いろんなところにカエルがいるので見つけるのがとても大変でしたが、面白かったです!
2日目も天気がすごく良くて本当に景色が綺麗でびっくりしました。
夜はバーベキューをしました。
姉妹店のラピスコライユのメンバーとオリゾンブルーのメンバーの三店舗合同で行いました。
あまり話したことのない先輩がたくさんで緊張したのですが、
みんながたくさん話しかけてくれて各店の話を聞けて、充実した時間でした。


海老を美味しく焼きあげました。

3日目は
同期でラフティングをしました。
初めて川下りをしたのですが、凄く流れが速くて怖かったです。
でも、講師の方が「大丈夫、私たちの指示に従ってくれれば楽しめるから!」と言ってくれて、ホッとしました。
そしてボートに乗ったら意外とゆっくりで、みんなで漕いで汗をかき、川に落とされたり水を掛け合ったり、本当に楽しかったです。




厨房の同期です。

慰安旅行の3日間はラピスアジュールのメンバーと力を合わせたり、他店のメンバーと交流が深まって、同期と協力することもでき
改めてBRASSのみんなが好きになりました。
こんな素敵なメンバーと素敵な新郎新婦さんに出会えて、素敵な結婚式を創れていることがとても幸せだと感じることができました。
これからもみんなで力を合わせていきたいと思います。


最後までご覧いただきありがとうございました。