ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
本日は生田が担当します。


私は、自分の部屋をコーディネートするのが好きで家具やラグにこだわっています。


今は「西海岸風」が好きなので、海やリゾートを思わせるような部屋を意識しています。





上のビーチタオルと下のルームフレグランスはお気に入りです。





無地の小さな画鋲にもマスキングテープで西海岸風にして、
自分だけの部屋だからこそ小さなところまでこだわることができます。




小物が好きということもあり、
配属されて初めて一人で店舗内にある「飾り棚」のコーディネートを任せていただきました。




その場所の雰囲気に合うように、スペースやアイテムを置く位置を何度も変えながら行いました。




結婚式にもそれぞれのお客様に合わせたテーマがあり、おふたり唯一の飾り付けでおふたりらしさを出すことができます。





ラピスアジュールは「西海岸」をテーマに創られていますが、
かわいらしい雰囲気が好きなお客様には、お花やレースを飾ることでおふたりだけの空間を創ることができます。




また、好きなキャラクターを一面に飾って夢の国を創りだすこともできます。




部屋を自分色にできるように
会場の飾り付けもお客様の色に染められることは、貸切のゲストハウスだからこそだと感じました。





貸切で誰にも邪魔されないからこそ、自分の世界を表現することができます。




是非、ラピスアジュールに足を運んだ際に
私がコーディネートした飾り棚にも注目してみてください!




最後までご覧いただきありがとうございました。