ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

本日は厨房の大村がおおくり致します。


少し前のお話にはなりますが、初めて友人の結婚式に列席してきました!
高校からの付き合いで毎日一緒に学生時代を過ごした大好きな友人、、、
久しぶりの再会ということもあり
ずっとこの日を楽しみにしていました!



会場に着くとおふたりらしいウェルカムスペースがお出迎えしてくれました。
写真が沢山飾ってありふたりの仲の良さが伝わってきました。



挙式は感動に包まれ、とても暖かい時間でした。



その後は披露宴のスタートです!
ふたりとの写真タイムと歓談の時間が多く、満足行くまで写真を撮ることができ
ゆったりと過ごすことができました。
美男美女のふたりで思わず見とれてしまいました!
また厨房目線から気になるお料理も、どれも美味しく頂きました!


お色直し入場でのカラードレスは黄色!
頭に付けていた花冠は新郎さんの手作り品でした。
幸せそうなふたりを見て私も嬉しくなりました!



そしてサプライズであった新郎さんから新婦さんへの手紙。
新婦さんへの愛が伝わってくる内容であり会場が涙に包まれました。


その後の新郎さんの謝辞、両家代表謝辞の時間も
家族愛に溢れた時間でした。


楽しい時間はあっという間に過ぎるもので
感動に包まれたまま披露宴は結びとなりました。


結婚式に列席してみてこれからも一件一件の結婚式を
より良いものを創っていこう、美味しいお料理をゲストの方に提供しようと
改めて強く思いました。


結婚式に招待してくれてありがとう!
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。


本日は大村がお送り致しました。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


大村英里