ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

湿度の高い日も多くなり、髪の毛のクルクルが気になりますね。
みなさんは雨の日、どんな気分転換をされていますか。
お家で映画を見たり、雨の音を聞きながら本を読んだり…
あえてお家にいる時間を大切にする時期なのかもしれませんね。

さて、夏になると社内のイベントが増えてくるのが株式会社ブラス!!
7月は慰安旅行があり、毎年全社員で国内へ出かけています!
各店で仮装をして集合し、余興をし、運動会をし…
盛り上げるのが得意なメンバーが集まる会社だからこそのイベント!
社員全員で交流を深められる事もとても嬉しいイベントです。
今年は7月10日~12日に行ってまいりますので、またブログでのご報告を楽しみにしていてください!


そして、8月といえば「夏祭り」があります!
ラピスアジュールで挙式をしてくださった方が皆さん帰って来てくださる日!
おふたりが「夫婦になります」と誓いを立てた挙式会場で「家族写真」を撮っていただき(もちろんプロのカメラマンが撮影します!)
披露宴会場ではシェフチームが夏祭りらしいお料理をご用意させていただいております。
プランナーチームプレゼンツの参加型ゲームタイムがあったり、ラピスアジュールでは毎年恒例になっている「近況報告DVD」の上映もございます。

今年の夏祭りの日程は下記の通りです。
<8月13日(日)>
第一部 10:00~12:00
第二部 13:00~15:00
第三部 16:00~18:00
<8月14日(月)>
第一部 10:00~12:00
第二部 13:00~15:00
第三部 16:00~18:00

上記のお時間内でしたら、30分だけや写真を撮るのみのご参加でもかまいません!ご都合の良いお時間にお顔を見せにお越しいただければ嬉しいです!

事前にご都合のわかる方はwebフォームからお申込みいただけますと幸いです。
▼下記URLよりお申込みください
https://f.msgs.jp/webapp/form/12964_qet_52/index.do
※申込み締めきり8月6日(日)
申し込み後や当日に時間変更がある場合は連絡の必要はございません。
そのまま参加できる時間にお越しください。

私達も年に1度、皆さんにお会い出来ることをとっても楽しみにしております!!


既にイベントに備えて準備をコツコツしておりますので、ぜひこの夏を楽しみにしていてください!
夏の結婚式が好きな桑原がお送り致しました。