ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日のブログは生田がお届けします。



来月に私の同級生の結婚式に出席します。



ラピスアジュールに配属になってからゲストとして参加する初めての結婚式です。




ゲストがいつもどんな気持ちで参加しているのか知る良い機会なので
結婚式を楽しみつつ勉強してきたいと思います。




結婚式当日にサプライズでなにかプレゼントを渡したいと考えています。









まだ決まっていませんが彼女のことを考えながらたくさん悩んだプレゼントは
きっと喜んでくれること間違いないでしょう!




ゲストからおふたりに贈るだけでなく
もちろんおふたりからゲストの方にプレゼントする場面もあります。




たとえば、「引出物」もその一つです。
お送りするゲストに合わせて選んでいただけます。




また、受付をしてくださった方、余興をしてくださった方、お子様などにも
ありがとうの気持ちを込めて贈ることも可能です。




結婚式にはいろんな想いが詰まっています。

 


プレゼントはその想いを形にできるもののひとつです。




結婚式という特別な日だからこそ贈る側も受け取る側もいつもより
特別な想いや普段伝えられないことをプレゼントに詰めることができます。




是非皆さんも、この機会に想いを伝えてみてはどうですか?




困ったこと、わからないことがあれば私たちが精一杯サポートします。




最後までお読みいただきありがとうございました。