ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日は山田美穂がお送りします。


いきなりですが本日、同期のもなみが4日間の夏休みを終えてラピスアジュールに帰ってきました!!


たったの4日間でしたが久しぶりに会うような感覚で、会った瞬間満面の笑みがこぼれました。

そしてこの4日間早く帰ってこないかなと待ちわびていました。

いないだけでこんなにさみしい気持ちになるのかと思い、同期の存在の偉大さを思い知りました。

同期のもなみがいない中いつも分担して行っている仕事を、今週は1人で普段通りやっていたのですが、

いつも分担して行っているため自分がやっていない仕事の多さに気づき、

それプラス普段自分がやっていない仕事をこんなにもやってくれていたんだと発見し、

感謝の気持ちとすごいなという気持ちが芽生えました。


そんな同期が、ラピスアジュールに3人います。

月に一回は4人でご飯会を開くほど仲がいいです!

きっと自分が結婚式をするときには、この3人は絶対招待するなーと思っています。






ラピスジュールで結婚式をするおふたりにとってゲストの方たちも、

きっと私にとって同期のように、大切な存在だと思います。


そんな存在のゲストの方々が結婚式を楽しんでいただけるように、

私たちスタッフも自分の大切なゲストを招待している気持ちをわすれずサービスをしていきたいと思います。



最後までご覧いただきありがとうございました。